三日坊ブ。

ナウでヤングな板...では決してナイです。


| - | | - | - |
地平を駈ける獅子を見た2004年10月。
P505iS0019005802.jpg


きのうでたくさんのドラマが繰り広げられたプロ野球が終了〜そしてきょうからついに何もすることがなくなりました。ボクのストーブリーグは就職活動をすることです。きっと。おそらく。そんなかんじで。びみょう。びみょうって。
同時に新球団のドラフト指名を待っています。8秒/100m÷2の脚と160km/2hの球速が売りな32歳です。バッティング方面では流すのが得意です、コーチの助言を。
藤村甲子園の祖父のようなラインを引くのにも自信があります。なんだったら球団職員として生涯一ライン引きで。ちなみに人とのラインの引き方は仙台一ヘタです。

それにしても、プレーオフ〜日本シリーズでの熱い試合は、ほとんど全部自宅テレビor飲み屋の100インチスクリーンで観れたこともあって、特濃厚ドップリ・パ・リーグ・ソースでした。神がかりなドラマティック場面が度々あって連日大コーフンでしたし。あんな面白い展開内容だったら来シーズンはたまに地上波でパ・リーグ流せばいいのにねぇ。

前に新庄も言ってたけど、「これからは、パ・リーグです!」な。


| 野球 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:51 | - | - |









http://hunbaruman.jugem.cc/trackback/106
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ