三日坊ブ。

ナウでヤングな板...では決してナイです。


| - | | - | - |
なぐり書き。
 ふと我に返ったらチンコがだらしなく出ていた、サワリーマン金太郎ことふんばるまんです。カルロス・リベラ(無冠の帝王)の末期が他人事に見えません。


実際に起こりうる現実を見つめてみた。以下、なぐり書き。


…蹐料陲爐靴蠅鬚靴討い燭蕁崑茖欧硫弾B襪砲覆蕕覆い」と突然AV男優にスカウトされる。

◆屮謄トーに電話番号押してしまったの」と話す受話器の向こうは井川遥だった。


自分が知らない間に新球団のドラフトにかかっていて、両親に根回し済みだった。


ぬ襦▲瓠璽襯札鵐拭爾北笋す腓錣擦垢訶戮卜れ星が現れる。願い事は叶わない。


イ海鵑覆海箸鮟颪い討い覺屬砲癲∪ご屬離ップルはいちゃいちゃしている。


・・・実際はイもしれないけど、今は目に見えない(涙で)からまだどれかわからないことにします。心は狭いほうです。死んでもいいですか?
| diary | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:36 | - | - |









http://hunbaruman.jugem.cc/trackback/118
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ