三日坊ブ。

ナウでヤングな板...では決してナイです。


| - | | - | - |
春、一番?
イキナリですが、演歌の水森かおり「鳥取砂丘」が脳ミソにコビリついて離れないんです。しかも歌じゃなくて宣材写真が。

なんでかっつーと、最近は春めいた気候が近づいてきたからかどーかはわかりませんがドカベンがセーフティ・バントするくらいに余裕でアウトな御客サマがコッソリいらっしゃってトホホ感というよりは、ビッチ感たっぷりなイタズラをしていくからなんです。
それは前述の宣材写真のステッカーを店内のどこかにベッタリと貼っていくんですが、これがまたステッカーとは思えないくらいにノリがキツイ。行為もキツイ。歌手もキツイ。キツイキツーイ!今度その張本人を見つけたら必ずキョンシーにする予定。超ウルトラ・マスト。

・・・そういえば、寒そうに体を震わせながら店内のCDを片っ端から裏返しにしていった目のイッタOLの登場も2年前のスプリング・ハズ・カムでした。

・・・春はいろんな意味で出会いの季節です・・・。
| diary | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
ooops sorry
| phentermine weight loss result | 2006/03/15 5:36 AM |

great site
| 2006 betting bowl odds super | 2006/03/19 4:22 AM |

yooooy
| sports book betting | 2006/03/19 11:27 PM |

yoo hop great
| ambien during pregnancy | 2006/03/20 12:39 PM |










http://hunbaruman.jugem.cc/trackback/31
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ