三日坊ブ。

ナウでヤングな板...では決してナイです。


| - | | - | - |
ファイヤー再スターター。
ついにパソコン接続も移転完了〜。
ここ2週間あった出来事といえば、炎天下の中肉体を酷使した連日の地道な荷物運びと、newにして80歳代な大家さんとのループトークと、スーパーにおける野菜の底値研究。新居はまだ落ち着かないところはあるけれど、風通しもイイし住み心地はなかなか○。
ただ、おじいちゃん大家とのトークでビビッたのは、家を下見したとき「この前はねー、XXX人が借りたいって来たんだけどすぐ断っちゃった。」なんでですかと聞いたら「XXX人は油をいっぱい使うからねー」だって。ウワワー、偏見特盛りいっちょあがり。
特盛り過ぎてまさにいただけませんな。そんなんで判断すんなよー。とは思ったけどそれで自分はココに住めたわけなんですが。
いまは、そのせいで姫に殆ど逢えないくらいに心境は複雑です。

彦星



| diary | 13:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:14 | - | - |









http://hunbaruman.jugem.cc/trackback/75
frasi del che
ファイヤー再スターター。
| frasi del che | 2007/04/30 8:49 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ