三日坊ブ。

ナウでヤングな板...では決してナイです。


| - | | - | - |
バッチコーーーーーイ!
かねがね気になってたlivedoor新球団が遂に仙台に!!といっても爺オーナーたちの承認しだいなんですが。

宮城球場までチャリで2分(立ち漕ぎ1分)のロケーションにある自宅でそのニュースを見た自分は大ハッスル!!こんな近所だったらモチロン応援するでしょ。とハリキッてみても結局爺オーナーたちの承認しだいなんですが。

「ヤバヤバヤバ、年間シート席買っちゃう!?」と小さい脳みそ膨らませてノリノリで考えたとしても結局財布と相談になってしまうのですが。


カネがネェーー。

| 野球 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:55 | - | - |









http://hunbaruman.jugem.cc/trackback/83
ライブドア、プロ野球参加申請
昨日、ライブドアが日本プロ野球組織(NPB)へ 参加申請を行った。 本拠地は宮城県仙台市になるという。 首都圏に一極集中しているので、北海道札幌市の 日本ハムに続いて、北日本に球団を誕生させるのは とてもいいことである。 一方、楽天は来週に申請を行うそう
| FUKUHIROのブログ | 2004/09/17 8:30 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ